今日11/24放送のベストアーティスト2015でKAT-TUNの左側のT、田口淳之介くんのKAT-TUNの脱退と、事務所の退所が発表されました。
生で見ていたわたしとしては、これあれだわ、絶対最後にうそうそカワウソっていうやつだわなんて思ってましたが……
悲しいんでしょうか、寂しいんでしょうか。よくわからない気持ちですね。なんだろねこれ、喪失感て言うのかな。
それでも、ちゃんと発表する場があったってことだけでも良かったのかもしれないですね。
来年でデビュー10周年、春にはコンサートも予定されていた中でめっちゃ残念な話で。タメ旅も毎回楽しみに見てたんだけどなー……
CARADAのCMもいい感じだったし、アプリも結構満足して使ってたんですけどねえ。
田口くんの魅力は王子様感満載の笑顔と大きな身体から繰り出されるアクロバット。あとギャグ
刺々しいイメージのあるKAT-TUNの中で、正統派すぎるイケメンでした。まさに王子様。
ダンスが得意で、大きな身体をキレッキレに動かしながらライブではパフォーマンスをします。ABC-Zよりも田口くんのほうがわたしにとってはアクロバットボーイです。
そして得意じゃないのがギャグ。
基本スベリ芸です。うそうそカワウソ。でもまじめにこんな格好ができてしかもかっこいいのは田口くんならでは。
もしかしたら5月には決めてたのかもしれない
わたしの中ではたぶんいちばん抜けることはないだろうなーと思っていたのが田口くんでした。
でも、思い返せば5月のquarterコンの頃からもしかしたら決めていたのかもしれません。
本編最後に歌った、それぞれの空で田口くんは泣いていたんですよね。
なんか、ちょっと不思議ではあったんですよね、久々の東京ドーム講演でもあったけれど、でもそこまで感極まったのかって。
もしかしたらこれが最後だと思っていたのかもしれません。え、てことは来年の春コンは田口くん不参加?それはやだなー……
またじゅんのー!ってコールしたいですねぇ……
どうなんのかな、これもうよくわかんねーな。でもKAT-TUNがKAT-TUNでいてくれるのならわたしはずっと応援しますよ!
6人のKAT-TUNも5人のKAT-TUNも、4人のKAT-TUNもそれぞれよさがあった。きっと3人になっても3人のKAT-TUNの良さがあるはず!
でもたまには6人を思い出して懐かしくもなるかな……
こんな頃もあったんだなーってしみじみ……
あ、ベストアーティストのKISSKISSKISS、田口くん多めに映してくれてありがとうございます。
それではまたーねー。以上、あぽかる(@apokaru)でした。Yes,I’m Apokaru!